oops-uhi-ho

旧スナは平成スナが大好きです。
弟みたいに思っております。
そこで
ジャスミンコスをさせてあげたいと思い
早速強制コスプレ開始!!!

という妄想ものもと
らくがきで描いたらペンが止まらなかったので
結局最後のオチまでかきました。

漫画感覚でどうぞーー♪


eff3dd93.png


どうやら旧スナのツボにはまったようです。

可愛い弟分には意地でも危ない鉄砲は持たせたく無い様子。

マスクは旧スナのです。


fdb136c8.png


激写旧スナ
何かがはじけたように没頭するフリーダム旧スナが好きです

平成スナは最初から最後まで焦っています。


db82f4a8.png


旧スナ、デジカメで撮った写真を確認。
(乙女座りで)


06b7b314.png


旧ムーミンは見抜けませんでしたが
平成ムーミンは見抜きます。


d382c00b.png


まるでガールズトークです。

旧スナとパぺスナ仲よさそう♪
どちらもミーハーだとかわいいな・・
撮った写真を見せびらかす旧スナ
(両者とも乙女座りで)

楽しかったです・・
誰か線の細いタッチで
ステキ色気のある
平成ジャスミンかいてくれないかな^^♪

oops-uhi-ho!