oops-uhi-ho

もうすぐプールの季節ですね~
今年のプールがかなり楽しみなうひーほです。
今月は怒涛のハードスケジュールやったもんで
疲れにつかれました。
ムーミンのムムリク親子ラクガキ


94ac17f3.png


25a50a95.png





のっけようか迷ったカラー絵は
おりたたんでおきます

44901092.png




◆◆

以下へろへろの夜中テンションで描いた完全殴り描きです注意


進撃の巨人のリヴァイ受けに若干はまりつつ
リヴァイ描いてたら気付いたら黒髪のスナになってました。

黒スナ発動します。

~黒スナ~
文字通り黒髪のスナ
子育て失敗バージョンです。
●ひねくれ者
●ビッチ
●愛が足りない
●情事中ヨクサルは手袋をはずさないが黒スナはマフラーを絶対はずさないという無駄設定付です。


4fd8f96d.png


6f986004.png


ラストは旧スナの腐について考えてみたらくがきです
擬人化旧スナが
どっかのサッカーおじちゃんみたいになりました。
平成スナが可愛くてしかたがない旧スナおじちゃんに一票いれときます

2b137c8b.png



以上でしたー

うひーほ
oops-uhi-ho