oops-uhi-ho

ムーミン
スナフキンとトゥーティッキのお話

漫画の1コマ描きしたら、2人の出会い編ができました
始め気合いいれて右→左漫画描いてたのですが
やっぱ描きづらくて3枚目から左→右漫画になってます

読みづらくてすんません><

よろしければどうぞー♪

dfd489f7.png

9bee7acd.png


d04b5ce2.png


6b41ee8f.png


b7c00a91.png


結構2人気があいそうですが
トゥーティッキの方は30いってそうなので
アネゴ的保護者が理想です!
トゥーティッキは姿の見えないトンガリネズミやはいむしなどから
スナフキンの噂をきいてたりしてたらいいな・・
ヨクサルとトゥーティッキ顔みしりだったらなおよい♪
トゥーティッキはスナと少し会話しただけで
「あ、この子お父さんの事大好きだな」
と一瞬で見抜いちゃいます。
スナは「あ、見抜かれてるな」とか思ってたらいいです

2人とも大好き~

oops-uhi-ho