oops-uhi-ho

牛肉が余ったのでビーフシチューつくってみたら、
もんのすごいおいしくて、思わず職場でおべんとうにして持っていきました。
一晩煮込まれたせいかさらに美味しくなっていて、たまらず食べながら
「美味しすぎて白目向きそう」とつぶやいたら予想外にウケました。

うひーほ今日のポツリ「美味しすぎて白目向きそう」

さてムーミンのムムリク親子
ヨクサル今日のポツリ�C
2015-06-18


b5c1ba85.png


5012724b.png



ヨクサルは自分の言い間違いに気づいていない、
という事に気づいているスナのお話でした

白黒らくがきつめあわせRead moreにたたみました~
oops-uhi-ho
※らくがきつめ


93f147cd.png

ムーミンと擬人化ムーミン
上の方にひっそりと進撃の巨人&擬人化スノーク

c53dccee.png

ヨクスナおひるね

1c31b075.png


aea931fc.png

思い立って書いたレディ3種盛り合わせ

922659ad.png

ディズニー塔の上のラプンツェルを初めて見た後で書いた絵