Oops-uhi-ho

うひーほです。
ムーミン擬人化
今回は平成ムーミンアニメに登場する魔法使いアリサちゃんです

1人アリサ祭りしました♪


2b1a6170.jpg


暫く会わない間にしれっと魔法がつかえるように
なってたら可愛いっすよね

しつこいでしが、うひーほは男アリサを応援します。

以上うひーほの大妄想でした


◆追記 2015-09-04◆

メールあけてかなりびびりました!
たくさんイイネ!クリック押してもらっていた様で
みなさん足をお運び頂きありがとうございます
これからもだらりーんと更新していきます
思い出した時にでもまた遊びにきてくださりませ~~!
また祭りします笑
     うひーほ
◆◆