yaplogからお引越ししてきました
oops-uhi-ho!

お引越し大変でした。

livedoorからの投稿は初チャレンジです
最近絵はかけども色をつけなかったりスキャンするのが
最高に面倒くさくて放ったらかしでしたが
お盆に突入してまとまった時間があったので
暇やしスキャンしたら楽しいわ楽しいわ

うひーほは
ムーミンの擬人化をメインにbl絵かいているど素人です
大好きなアニメあたしンちのパロディで
スナフンちです

見てもいいかなと思う天使の方はぜひどうぞ


2019-08-10 スナフンち1

お母さん:ミムラ婦人
お父さん:ヨクサル
みかん:ミイ(ミムラでもありやね^^♪)
ユズヒコ:スナフキン


2019-08-10 スナフンち3

ミイ書くのが楽しすぎてもうね
脳内妄想がてんやわんやだよね
今度あたしンちのアニメのストーリーで
漫画パロもしたいっすね^^

2019-08-10 スナフンち2

好きなのがあたしンちのオープニングテーマの
ユズヒコが歌ってるところの歌詞です。
「レッツゴー!あたしンち?」(やったかな??)
ヨクサルとスナの関係そのまんまに見えてほほえましい限りですハイ

2019-08-10 スナフんち2

ミムラ婦人の十八番です。


2019-08-10 スナフんち4

ユズヒコは騙されやすいっていう
ストーリーみてたら、
急におもいついた妄想パロディでした

また増えたらアップします~

それではどうも

oops-uhi-ho!