oops-uhi-ho

こんばんは

わたしゃあ
フレドリクソンが大好きです。
親世代ムーミン擬人化万歳です。
今回はフレドリクソンを検証しました。
検証してからの最後の方徐々にフレヨクになっていくので
苦手な方は回れ右してくださいね。

ではどうぞ

2019-08-10 フレドリクソンとすのーく

スノークはフレドリクソンを超絶尊敬してたらいいです。

2019-08-10 フレドリクソン

フレドン
フレドリック
フーソン
なんでも愛称読んであげます

愛称最終形態

「フ」


2019-08-10 フレヨク

チビスナ視点のフレドリクソンは
大好きなパパをとっていってしまう大男で
でもヨクサルがフレドリクソンのこと大好きなことを
重々知っているので悔しいですがなかなか嫌いになれません

かわいいかよ


2019-08-10 フレヨク4

寝起きのフレドンいいですね
ワイルドでしょうね
寝起き機嫌悪いといいよ

2019-08-10 フレヨク2

学生系フレドリクソンていいよね*^////^*

がつがつ食堂でどんぶりをたべてる
フレドリクソンを見て
一人で興奮しているヨクサルの絵と
それが全く理解していないフレドリクソンの絵です。
フレドリクソン「(食べてるだけだぞ・・・)」
2019-08-10 フレヨク3


うちのヨクサルは男前なのできちんと
フレドリクソンにストレートに「見とれていた」と言えますよ^^

がつがつ食べる男の人はいいですよね
ヨクサルはフレドンをガン見してたらいいです。
そして見終わってから食べます
ヨクサルが食べ終わるまで
フレドリクソンはヨクサルが食べているのを見ながら待ちます。

もう結婚しろおまえら^^
広まれフレヨク

最後に一枚
フレドリクソン大男だから
フレドリクソン目線のからのヨクサル絵
おいてきます

2019-08-10 ヨクサル5


うひーほ