oops-uhi-ho

大好きな歌手倉橋ヨエコさんの名曲
恋の大捜査を久々に聞いたら
どう聞いてもヨクスナになったので

お絵描きしました
https://www.youtube.com/watch?v=4i6mT51w1e8
音楽youtubeリンクはっときますが
おすすめはにこにこ動画の方です


2020-04-25 恋の大捜査1


2020-04-25 恋の大捜査2


2020-04-25 恋の大捜査3


2020-04-25 恋の大捜査4


2020-04-25 恋の大捜査5


2020-04-25 恋の大捜査6


2020-04-25 恋の大捜査7


おおまかあらすじはこんな感じ
田舎の娘がいきなり東京へ身を隠した大好きな彼を探しに
東京へ向かい仕事三昧、なかなか見つからずお金も底をつき
最後にはストリッパーになっていった
ある日ストリップショー中にいきなりとびかかってきた観客に
パンチをくらわした所なんとそれが探し求めていた大好きな彼であり
思いがけない再会で不思議なハッピーエンドになるという流れです
これはうひーほの独自解釈なのであしからず

うひーほ